メニュー

ご家族様と行く那珂川苑外泊旅行

[2016.11.19]
11月18日・19日に那珂川苑へご家族様と一緒に外泊旅行に行きました。

久しぶりにお会いした お父さま、お母さんを見て気分は最高潮です!

18日は那珂川苑へ昼過ぎに出発し到着後はいざ温泉へ(*^_^*)

大浴場に家族風呂まで!

あったかくて気持ちいいなあ(^u^)


IMG_1162.JPG

そして夕食 乾杯の音頭もご家族様に行っていただきました!(^_^)/▽

ビールや刺身、そして鍋!

なんといっても家族と一緒に食べるご飯。

みんなで一緒に食べるご飯はおいしいね!!(^u^)

IMG_1073.JPG
IMG_1084.JPG

食事の後はみんなでカラオケを楽しみました。

歌ってくださったみなさん!綺麗な歌声をありがとうございました!

程よく盛り上がったところで解散

各お部屋で家族の時間を過ごしていただきました。

今日はいろいろあって楽しかったな。。。

明日に備えておやすみなさい。。。( ˘ω˘ ) スヤァ...

IMG_1113.JPG

2日目はなかがわ水遊園に行ってきました。

川にすむお魚さんがたくさんいました。

亀やザリガニを掴んだりできる体験コーナーもありました!


IMG_1236.JPG
写真はお買いものの様子です!

今回の旅行はご家族の皆様も一緒で、楽しんでいただけるか少し不安でしたが

いつも以上の利用者さんの笑顔が見られ、ご家族様もともに楽しんでいただけた

のではないかと思います。

ご家族様みなさんのご協力もあり、怪我や事故もなく、無事に旅行を終えることが

できました。良い雰囲気の中、参加者全員がとても楽しむことができました!

本当にありがとうございました。

初めての試みでもあるご家族様との素晴らしい旅行でした。

また、この様な機会を今後も続けていきたいと思います! M・O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME