メニュー

ハロウィンコンサート

[2016.10.31]

今日はハロウィンコンサートを行いました。

毎年、行っているコンサートですが今年度はちょっと華やかな感じです。

 

ハロウィンといえば・・・仮装です!

ハートフルナーサリーの子どもたちも、藹藹会の利用者のみなさんも

みんな魔女やカボチャなどハロウィンの仮装をして参加しました。

 

20161031a.JPG

子どもたちの元気な和太鼓の演奏のあとは、いよいよコンサート本番です!

ゲストで来てくださった原先生と演奏者の皆さんの演奏も今年は

ちょっと違います!

 

ゲストみなさんは今日のために様々な衣装を用意して演奏に臨んでくれました。

曲や雰囲気に合わせた素敵な衣装に参加者のみなさんもうっとり。

 

20161031b.JPG

ピアノの演奏のほかにもオカリナの演奏、楽しくリズミカルなタップダンスで藹藹会の

ホールはとても盛り上がりました!素敵な時間をありがとうございました! J・K

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME