メニュー

まこと幼稚園運動会2016

[2016.10.02]
皆さんこんにちは(*^。^*)

今日は、まこと幼稚園の運動会にお招きいただき、応援と参加してきました。

前日は、あいにくの天気で中止になりましたが、本日は快晴の中で開催されました。園児のお友達は、
半袖、半ズボンでとても元気な声で活躍するのをみてるととても逞しくみえてきました。
IMG_0133.JPG
なんと競技に参加!!!
園児にもお手伝いしてもらい借り物競争し、メガネや携帯電話など、周りで持っているか心配しましたが
皆さんに協力していただけたのでゴール(*^_^*)
IMG_0142.JPG



その他にかけっこ競争に急遽参加しました。2人の利用者さんで自走可能な方に出場していただいて、難しい部分は職員の力を少し借りながら、ゴールすることができました。会場からは、拍手喝采起きて、何だか自分の事ように嬉しかったです。これがその瞬間です。とても満面の笑みでした。
IMG_0152.JPG
園児の皆さんの元気いっぱいの踊りや喜ぶ姿が見られたのがすごくよかったと思います。利用者さんや私
達にとって素晴らしい運動会になりました。


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME