メニュー

障害者スポーツ大会に行ってきました。

[2016.09.25]
 今日は、天気に恵まれて絶好のスポーツ大会日和になりました。(*^。^*)
選手3人もやる気満々で良い結果が予想されます。

IMG_0008.JPG30メートル競走に出場した山本選手は自己ベストを大幅に更新し、見事銀メダルを獲得することができました。

IMG_0015.JPG表彰式直後の山本選手は、満面の笑顔で銀メダルをみせえくれました。来年は、金メダルを取ると意気込みを話してくれました。!(^^

IMG_0020.JPGフライングディスクに出場した川上選手は練習の成果を発揮し銀メダルをとりました。

IMG_0051.JPG表彰式後にメダルを噛んでみたところ、「とても固い!」という事でした。来年は金メダルを獲ると決意していました。

P1000798.JPG
ソフトボール投げに出場した石川選手は、自己新記録を更新し金メダルを獲得することができました。

IMG_0066.JPG来年は違う種目に出場し金メダルを狙うと話していました。

無題.png
来年は、みんなで金メダルを獲得しようと誓いました。(^?^)

P1000799.JPG
F・R

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME