メニュー

卒業・卒園おめでとう

[2016.03.11]
3月も半ばに入り、別れと出会いの季節ですね。当施設でももうすぐ新卒の学生さんが入社してきます。
施設に交流を持っている城山西小学校・城山中央小学校・海道小学校・ハートフルナーサリー(保育園)の皆様に何か記念になるものを・・・。
と考えじゃじゃーん。
たたたたて (1).JPG
そうです、メモクリップです。利用者さんが考え梱包したのをどうしても自分達で届けたいといざ出発!!。
学校に着くと生徒さんが笑顔で出迎えてくれてプレゼントを渡すと交流会の思い出や、進学後の抱負などを話してくれました。
自分の孫を見るおばあちゃんですね。
たたたたて (2).JPG
途中、美味しいご飯を食べ充実した日を過ごす事が出来ました。
卒業生の皆さん新しい学校に行っても夢に向かって頑張って下さいね。
                                                         Y・M
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME