メニュー

やっぱりちがうね

[2016.03.07]
今日は、天気も悪く室内でゆっくりと過ごそうと思い・・・
ブレイクタイムです。
女性が集まると時間がたつのもあっという間、話題は都会とのどかな町で盛り上がりました。
mmっまり.JPG
まず上がったお題は、都会ではマムシを見たことがない。のどかな町は、普通に山にいて捕まえて一升瓶に入れマムシ酒にして
傷口に付けるといいんだよ。(あえて写真は出しませんねビックリするから。)
餅つきは機械は見たことはあったけどきねとうすは見たことない。私達は普通なのですが。
道を走れば、兎やタヌキにも逢いますからね。
私達の当たり前が都会では味わえないのですね。そんな話をしていると閉店の時間になってしまいました。
今度はどんな話で盛り上がろうかな。
                                                         
                                                 Y・M
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME