メニュー

美顔ケア&雪景色

[2016.02.25]
本日の活動は・・・
!!「美顔ケア」!!
利用者の方々、特に女性の利用者の方々に大人気の活動です!!

今日参加する利用者の方々は朝からルンルンしながら活動を待っている様子でした(^_^)
さて待ちに待った美顔ケア開始です!!

パックをしていても・・・

3.JPG

マッサージをしていても・・・

4.JPG

凄い笑顔!!
写真を撮りながらこちらまで笑顔になってしまいました!
今回参加出来なかった利用者の方々も次の機会に参加しましょうね!(^^)v


徐々に暖かくなり、もう春なんだなー・・・なんて感じていたのですが、
昨日の降雪・・・皆様の今朝の通勤は慌ただしくなってしまったのでは無いでしょうか?
そんな中、藹藹会の景色はとても綺麗な雪景色になりましたよ!(*^_^*)

2.JPG

1.JPG
青空の中撮影できて良かったです(^^)v
お昼には溶けてしまい少し残念でしたが、その儚さもまたいいのかもしれませんね(*^_^*)
                                                 K・T



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME