メニュー

カフェ♪ @ラウンジ

[2016.02.22]
本日の活動はカフェでした。
ラウンジで、ひまわりグループとききょうグループの皆さんが一緒に楽しい時を過ごしました。

メンバーは女性ばかり。華やかな「女子会」になりました。
(実は男性職員が一人混じっているのですが・・・)
皆さん会話を楽しんでいらっしゃいました。とてもにぎやかな時間になりました。

CIMG0452.JPG














皆さん、主にコーヒーを召し上がっていました。
お菓子もあり、満足していただけたようです。

写真にはありませんが、この後このメンバーでジェンガをしました。
皆さんとても真剣で、最後までどきどきはらはらでした・・・。 (A.H)

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME