メニュー

みんなで歌おう!

[2016.01.19]
昨日の雪はまだ残っていましたが、今日は晴天でした。
陽射しがまぶしい、一日でしたね。

本日は「みんなで歌おう!」の時間がありました。
利用者の皆さんは、歌を歌うだけではなく、
ちょっと懐かしい歌(80年代)を映像と共に楽しんでいらっしゃいました。

「なごり雪」を歌っているところです。皆さん、気持ちが入っていました。
DSCF5757.JPG












70年代某アイドルのビデオも見ました。
CIMG0232.JPG














当時の思い出などを話しながら、
皆さん、懐かしそうに見ていらっしゃいました。
(当時、まだ、生まれていない方もいましたが)
中には、振り付けをまねして、楽しんでいる方もおりました。
あのころの振り付けも、なかなか素敵ですね・・・

音楽を介して、皆さんと活動できて、私もとても楽しい時間をいただきました。
音楽の魅力を再確認した一日でした。(A.H)
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME