メニュー

ヘアゴム作り!

[2016.01.18]
本日は、「毛糸」を使ってヘアゴムを作ってみました!!

まずは好きな色の毛糸を選んで、毛糸を好きな大きさの固い紙に
100回~150回程巻いていきます。。
CIMGえrtyぎghj0218.JPG

紙から毛糸を崩れないように外して
真ん中をゴムできつく縛ります。

輪っかになっている所をはさみで丸く整えていき、
髪の毛を縛れる程度にゴムを作れば完成です!!
cvrrっどぇrt.JPGたーくさん出来ました!!(^o^)
(写真はほんの一部です)

利用者さんによって好みが分かれて、
どれも素敵に出来あがりました。。。

着けてみるとこんな感じです(^_^)
可愛いですね!
CIMG021hgfdfg9.JPG
また作りましょうね(*^。^*)
                               M.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME