メニュー

東京ぶらり電車旅

[2015.11.16]
11月15日16日と探索東京旅行に行きたい!!。と思いたち「遠くに行きたい。」の曲が頭に流れる中・・・。
電車でGO!。
電車.JPG
あまり電車で出かける機会がないせいか少し緊張ぎみな顔をしています。
先ず向かった先はあらゆるほこ天がなくなってしまっているなか唯一のほこ天。そう家電製品がいっぱいの秋葉原です。
駅を降りると沢山の家電屋さんにもちろん皆さんが知っている人気国民アイドルのシアターなどがあります。
「あれ?。昔この辺に行った事がある電気屋さんが。こっちかな?あれれおかしいな。」
あきば.JPG
そうなんですよね。10年ひと昔というようにどんどん町並みや流行が変わっていくのですよね。「昔は・・・」なんて言っている私は
今を受け入れられない人なのでしょうかね。いやいやそんな事無いまだまだ気持ちは20代です(笑)
最後にじゃじゃーん。
タワーとうきょう.JPG
東京タワーです。634スカイツリーなんてまだまだひよっ子よ「亀の甲より年の甲」ですよね。
まだまだ若い人にも負けず昔の探索を少し続けていこうかな。またこんなブログを更新できたらなぁと思っています。
こうご期待(笑)
                                                     Y・M



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME