メニュー

生活発表会へ行ってきました!

[2015.11.07]
今朝は天気も良く絶好の外出日和となりました!
青空の中今日の発表を心待ちにし、施設を出発します!

会場についてからというもの、利用者さんも発表が待ちきれないのか、ウキウキしている様子が見てとれます(^^♪
会場の照明が暗くなると、よりステージ上に気持ちが向き、くいいるように注目しております!


a2qwser6g7ikolp.jpg

発表が始まると、利用者さんは手拍子に合わせて体を動かしたり、発表から目が離せないようで、じーっと演劇の行く末を見守っていたりと終始楽しまれているようでした♪
終わった後も「可愛かったね♪」や「面白かったね!」と、様々な感想が飛び出してきて、本当に楽しまれていたようでした(*^_^*)

そして、お楽しみのランチターイム(^o^)/

本日は栃木県庁の15階。。。 ダイニング十五夜さんで食事をすることにしました。

出発時に晴天だったお天気も曇り空になってしまいましたので、景色が見られるか心配しながら向かいましたがこの通り(*^。^*)


十五夜.JPG


美味しいご飯と素晴らしい景色。大満足のお出かけとなりました。

H・O S・S
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME