メニュー

ハロウィンコンサート☆

[2015.10.30]
皆さん、こんにちは(^v^)

今日はハロウィンコンサートを行いました!

ハロウィンということで利用者の皆さん帽子やカチューシャなどを被り、可愛い仮装をしました(^o^)

初めは、ハートフルナーサリーの子ども達が元気な歌と迫力のある和太鼓を披露してくれました?
利用者の皆さんとても嬉しそうな表情で観ていました(*^。^*)


次にJSBMの増田先生達の演奏です(^^♪

sdfghj.JPG

秋らしい曲や皆で楽しめる曲などたくさん演奏して下さいました?

綺麗な音色に皆さんうっとりとした表情です(*^_^*)


zxcvbんm、.JPG


コンサート後もコンサートで演奏して下さった曲を鼻歌で歌っている利用者さんもいらっしゃり、とても嬉しい気持ちになりました☆


JSBMの増田先生、ハートフルナーサリーの皆さん本当にありがとうございました(^^♪

S.Y
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME