メニュー

セラバス体験♪

[2015.10.28]
つい3日前に、木枯らし1号が吹いたようで・・・
朝晩の冷え込みもめっきり強くなってきましたね。
風邪などひかぬよう、お身体大事にしてください(^_^)


今日の活動は、『セラバス体験』です。
男子・女子それぞれ1名ずつ選抜!?された(・・;)メンバーが体験されました。
これからお肌の乾燥がどんどん進む時季ですものね。
まず、保湿。
さー 始めましょう!


溶けているワックスに手の甲が被るくらいまで浸し、さっと、取り出します。
ワックスで覆われた手のひら全体をビニール袋に包みこみます。
さらに、ミトンを被せて暫しお待ちを・・・。
a.JPG
b.JPG
c.JPG






ミトンから取り出し、ワックスを剥がしてはい出来上がり?
おててつるつる☆すべすべ☆


次回の選抜メンバーは誰でしょう・・・?
お楽しみに。
                                                               M.Y




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME