メニュー

ナイトバー

[2015.10.23]
 今夜は、久しぶりのナイトバー開催です。
いつも参加されている常連さんや、初めての利用者さんもいました。
今日は、いつものメニューに加えて、先日、リンゴ園の方に頂いたリンゴで作った果実酒を提供しました。
まだ、作ってから日が浅かったので、リンゴの味や香りはほんのりとしかしませんでしたが、皆さん「甘くておいしいよ。」と
頬を赤らめながら飲んでいました。
DSCF4751.JPG普段あまりお酒を飲まない人も、初めて参加された人も皆さん満足してくれてとても良かったです。
最後までいた利用者さんも、ビールをおいしそうに飲んで、「全然酔ってないよ。」と言いつつ、上機嫌で帰って行きました。
DSCF4778.JPG


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME