メニュー

ネイルケア・羊毛フェルト

[2015.10.07]
今日は午前中にネイルケアを行いました(^○^)

好きなピンク色を選びニコニコ嬉しそう♪
ストーンも自分で選んでたくさんつけました☆


dfghp.JPG

綺麗なネイルにうっとりとした表情をされていました(^_^)



午後は、羊毛フェルトです!

rcjg.JPG

フェルトを針でチクチク刺し、好きな形にしていきます。

アイスクリーム・雪だるま・ハートなど皆さんが好きなものを一生懸命作りました(^^)v
丸の形が意外と難しく初めは苦戦していましたが、やっているうちに慣れ、皆さん上手に作っていました!

今度は、おにぎりの形を作りたいなど、皆さんとても楽しかった様でした(*^_^*)


今度は皆さんで協力して大きな作品にも挑戦したいなと思っています☆

S.Y

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME