メニュー

フルーチェ作りました♪

[2015.10.01]
秋本番!
カレンダーもまた1枚めくられ、『神無月』今日より10月です。
朝晩の冷え込みもまた少し強く感じられるようになってきました。
風邪などひきませんよう、お体大事にして下さい。


今日午前中の活動は、お肌のお手入れを行いました。
とろ?りたっぷりの化粧水をタプタプに染み込ませたパフをおでこにちょん、ほっぺにちょん。
うるるん♪うるるん♪
お顔のお肌、整えました。
a.JPG




午後の活動は、デザート作りを行いました。
簡単なもので美味しいもの?フルーチェを作りました。
イチゴ味とピーチ味の2種類を作り、みんなで食べました。
牛乳の計量と混ぜ混ぜは、皆さんにお手伝いしてもらってます。
♪いただきます♪の合図で、みんなペロリ(^○^)
みんなニコニコ笑顔で『美味しかった』って。
b.JPG




また、作りましょうね♪

                                                            M.Y
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME