メニュー

僕、美顔・・・!?

[2015.09.17]
雨・・・また雨。
秋の訪れが、また一歩こちらに近づいて来たようですね。

本日は、『男子限定』の美顔ケアを行いました。
何故、『男子限定』なのかと、疑問に思うかもしれませんね。
じゃじゃーん!
この度、最新の美顔器を購入しまして早速お試しーィです。
お肌の乾燥が気になるのは、女子だけじゃない・・・そんな男心を汲みとって今日に至る。
気になる最新の美顔器のお名前は・・・?
   ☆イオンエフェクター☆

お顔の乾燥が気になる部分にたっぷりの化粧水を含ませて、トントンしますね。
さあー イオンエフェクターの登場ですよ。

みなさんのお顔の表情に注目!!
a.JPG

b.JPG
c.JPG
いかがですか?
うっとり気持ち良さそうに寝てますかね(^_^;)

                                                   M.Y











▲ ページのトップに戻る

Close

HOME