メニュー

暑い日にはプール!

[2015.07.31]
今日で7月も終わりですね。
夏本番、暑い日が続いております。
例にもれず、今日も暑い一日でしたね。
暑い日のレクリエーションと言えば・・・やっぱりプール!
今日は、サマースクールに参加した児童生徒さんが、プールで活動しました。
その様子を御覧ください。

CIMG9932.JPG
いや?気持ち良さそうです。
プールがあると、夏の陽射しがさわやかに見えますね。

CIMG9887.JPG
CIMG9882.JPG
職員も一緒に入っています・・・
(本当に気持ち良かったです♪サマースクール担当でラッキーでした・・・)

皆さん水しぶきを立てたり、水鉄砲をうったりしながら
最後まで楽しんでいらっしゃいました。
そして終了の時間には、名残惜しそうに・・・。
まだまだ暑い日は続くでしょうから、また実施したいと思います。
(H.A)


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME