メニュー

レクリエーションデイ

[2015.05.23]

本日はハートフルナーサリーのレクリエーションデイにご招待いただき参加してきました。

ダンスや玉入れなどたくさんの競技に一緒に参加させてもらいとても楽しい時間を過ごさせてもらいました。

利用者の方は子供たちと交流できることがうれしく大きな声で応援したりとたくさんの笑顔をみせてくれました。

最後にはお菓子やジュース、風船などいろいろとプレゼントをいただきありがとうございました。

123 fc2.JPG

 

レクリエーションデイも午前中で終わり利用者からの要望で、お昼ごはんを食べにハンバーグ屋さんに行きました。

エッグハンバーグや海老フライ付きのものなどそれぞれ食べたいものを選び美味しく頂きました。

美味しいものを食べているときの表情はとても良い笑顔であっという間に完食してしまいました。

そして、最後のデザートはチョコレートパフェを注文しました。

甘いものはやっぱり別腹なんですね。こちらもペロッと完食でした。

12tgghj2.JPG

 

とても充実した一日でした。また行きましょうね。

k・k

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME