メニュー

ネイルケア♪仕上りは如何に・・?

[2015.05.13]
お待たせしました!今週のネイルケアのお時間です。
本日は今週金曜日、土曜日と1泊2日で旅行にお出かけする利用者さんがお客様です。
お天気が良いといいですね(^o^)
てるてる坊主作ってみますかね!?


爪を切って、研いで形を整えていきます。次は磨きをかけて仕上げます。
最後に肘から指先にかけて、乾燥部位に保湿のローションでマッサージを施します。
はい出来あがり!!!
a.JPG
b.JPG



指先が整ったら、早速色をつけていきましょうね。
どの色が良いか選んでいると、もうすでに決まっていたようで可愛らしいピンク色♪♪
とってもお似合いですね(^o^)
c.JPG



☆大満足☆

明日天気にな?れ♪

 おまけ
ちぎり絵の仕上り具合は・・・・・ 
d.JPG
                                                                     
如何でしょう・・・ 進みましたかね・・・





                                                                        M.Y





▲ ページのトップに戻る

Close

HOME