メニュー

バスケ観戦!

[2015.04.11]

本日は、リンク栃木ブレックスVS兵庫ストークスのバスケの試合を観に行きました!!

 

会場は、前回観戦しに行ったときと同様、ブレックスアリーナ宇都宮で行われました。

 

試合がはじまる前に、ブレックスのキャラクター「ブレッキー」が一緒に写真を撮ってくれました(*^_^*)

gyfrwpuehaisdjocj.JPG

ブレッキーは、仕草や行動がとてもかわいいんですよね(*^。^*)

 

いよいよ試合開始!!

rogfyrisofijo.JPG

最初はブレックスがリードして、どんどん点を入れていきます。

差が開いてきたな、、、と思っていると、

ブレックスがファウルを連発してしまい、

点差がどんどんなくなっていき、第二クオーターが終了した時点で50?42でした。。

 

「今日は接戦ですね!!」と話をしながら応援していると、

ブレックスのエース・キャプテンである田臥選手のファインプレーが続き、またまた点数が開いてきました!!

そして見事、102?80でリンク栃木ブレックスが勝利しました!!!

 

最後まで、ドキドキする試合でした!!

 

そして、今日は運のいいことに、ラッキーボールをゲットすることができました!!

iufrpiehfewkd.JPG

試合が終わり、夕飯を橘家といううなぎ屋さんで食べて帰ることにしました(*^_^*)

久しぶりの外食で、自然と笑みが、、、(*^。^*)

美味しすぎて、食べるのに夢中になってしまいました!!

ekwlhfdo;iweuhfri.JPG

また、みんなで楽しい外出の計画を立てましょうね♪

 

                           M.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME