メニュー

楽器を作ろう☆彡

[2015.02.05]
最近、寒さが厳しくなってきて今日は雪が降っていますね^^;

雪が降ってくると利用者の方は「雪は降ってくると綺麗だね!」という、声が聴こえてきました。

今日は、利用者の皆さんが楽しみにしている日中活動でペットボトルとビーズを使いました!

この2つを見せると利用者の方は、「何を作るの?」とワクワクな様子(^^♪

まず初めに、ペットボトルの中に色とりどりのビーズを入れました!

職員の方と協力して頑張っていますね(^^)

not2.JPG皆さん、ビーズをいっぱい入れて最後にペットボトルの口の所を固定して完成しました☆
また機会があったら、やりたいですね☆
                                                           M.W

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME