メニュー

本日の活動

[2015.01.20]
一コマ目はひまわりグループの皆さんで話し合い。
後の活動でどんな事をしたいか、グループみんなで相談する大切な時間です。
茶を飲みながら相談し、その後トランプを楽しみました。
アイロンビーズで犬や猫を作りたいな!」

「料理活動でハンバーガーを作って食べたい!」

「ジェンガやろうよ!」

ちょっとした女子会ですね。

二コマ目は通所の皆さんの活動時間・・・
日は喫茶でしたので、いくつか用意した飲物とお菓子の中から、好きな物を召し
上がっていただきました。

美味しい物を食べる活動はみんな大好き!これからもみんなが楽しめる美味しい
活動を考えていきますね。

三コマ目の活動は、こすもすグループの皆さんに顔と手・腕のマッサージを楽しんで
いただきました。

うっとり・・・

CIMG5531.JPG

話しかけながらマッサージをしているのに・・・
みなさん返事がありません・・・

気持ちよくて寝てしまいそうです・・・
実した時間を過ごしていただけたようですね。   S・S
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME