メニュー

本日のネイルケア&節分に向けて・・・

[2015.01.16]
本日1コマ目は人気のネイルケア?
まずは男性から。爪のお手入れとマッサージ、パックで締めました。
手はしっとりつややか、気持ちが良かったのですね、お顔も自然と朗らか!
「乾燥したこの時期は特に良いね!」とご機嫌です。

002.JPG006.JPG次は女子。どんな色が良いか・・・だいぶ悩みましたが、レディガガさながらの
綺麗な水色!どんな仕上がりになるか、、真剣に見つめています。
かっこ良く仕上がって良かったですね♪

012.JPG2コマ目は、テーブルゲーム。
こちらはオセロで激闘中??
ん?黒がほとんどだなぁ、頑張れ白!!

013.JPG3コマ目は、来月の節分に向けて、鬼のお面作りです。
お面に色を入れましたが、皆さん会話もなく集中してます。

024.JPG覗いてみると・・・なかなか独創性に富んだ色使いですねぇ。
当日までにカワイイ鬼が沢山出来上がりそうです。                          
                                                          K M

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME