メニュー

これからについて

[2015.01.05]
新年を迎え気持ちも新たに今後について話合いを行いました。

ききは (1).JPG
「今年のホタルの集いにシュシュをみんなで作ろうか?。」
「いや、ミサンガがいいよ。これからの願いを込めて。」そんな大人の女性の会話を聞いていると話がつきる事が
なく出てくる、出てくるあっという間に2時間がたってしまいました。恐るべし女子力。
そんな話合いをすると正月疲れもぼちぼち出てきたので午後はゆったりと「マッサージ」
クリームを手に付けて手には無数のツボがあるのでそこを念入りにマッサージすると・・・

ききは (2).JPG
見てください!!。この気持良さそうな顔。やっている私もウトウトしてしまいます。
こんな1日たまにはいいよね。お正月疲れもあるもんね。
                                              Y・M


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME