メニュー

初詣♪

[2015.01.03]

本日は、少し寒かったのですが、
鹿沼の今宮神社に初詣に行ってきました!!

初詣にお参りに来ている、家族連れの方々が
沢山いらっしゃいました!

お賽銭は、段差があったので職員に任せて、
しっかりお願い事をしてきました♪

jlwgyefuwyghl.hca.ie.JPG次におみくじをひきに行きました!
中吉だったり、末吉だったり、、、
大吉の方は、残念ながらいらっしゃいませんでしたが、
おみくじに書いてある事を真剣に読んでいました(*^_^*)

屋台も何件か出ていました。
「屋台で買うなんて久しぶりだな?」と言う声が(*^^)v

最後に、記念撮影をして帰ってきました!!
早速、2015年の良い思い出の一つになったのではないでしょうか♪
rglihguqeigru4873fhelioue.JPG2015年も、ハッピーな年にしましょうね(^^)/
                                M.O


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME