メニュー

クリスマス会

[2014.12.23]
本日、藹藹会では一年に一度の大イベント、クリスマス会を行いました。
施設内も壁や廊下がクリスマスカラー一色になりました★

今年も藹藹会にサンタさんとトナカイさんが来てくれました。音楽に合わせて登場すると、利用者さんから「わあー!」というたくさんの歓声が聞こえました。

Cbh5012.JPGプレゼント抽選会では、「何が当たるかな?」、「あれが欲しいな」などとドキドキしている様子でした。
欲しいものが当たると「やったー!これが欲しかったんだ!」ととても満足(^^)

CIMGいう36.JPG抽選会終了後は色々な種類のクリスマスケーキを食べ、「おいしいね(^^)」
プレゼントももらい、ケーキも食べ、今年のクリスマス会も終わりかな?...
NO!NO!今年のクリスマス会はこれだけでは終わりません!
今年はラウンジ側の廊下にイルミネーションの点灯を行いました。

po0.JPG壁や日中スペースにあるものを電飾で飾り付け、まるで夢の世界にいるような雰囲気を作りました。
利用者さんはイルミネーションを初めて見た方がたくさんいて、「綺麗だね」とうっとりしていたり、写真を撮る利用者さんもいました。このイルミネーションは今日から1月5日まで点灯するので、まだ見ていない利用者さんにも見せていきたいと思います。

みなさんも素敵なクリスマスをお過ごしください!

Y・K



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME