メニュー

房総・浅草1泊旅行

[2014.12.09]
12月7日~12月8日と房総・浅草方面にお出掛けしてきました!
1日目は海ほたるに立ち寄り、買い物を楽しみました(^^)
展望台では富士山を綺麗に見ることができ、思いがけず絶景を見ることができました♪
これには利用者、職員一同思わずニッコリ(*^_^*)
海ほたるの次は、鴨川シーワールドに。
お昼はシャチが見える水槽の前に席を用意をして頂き、
シャチを鑑賞しながら美味しく頂きました。
イルカのショーではイルカのキュートな声にうっとり(^^♪
123 092.JPG
1日目の疲れをホテルの美味しいご飯と温泉で癒やしました!
ここだけの話ですが・・・夕食にはアワビやイセエビなどのご馳走が
食べきれないほど並んでいたんですよ!!
123 098.JPG
2日目は浅草散策です!
浅草に到着後、すぐにお昼で皆食べれる不安でしたが・・・
すき焼きとしゃぶしゃぶをペロリと食べてしまいました。
とっても美味しかったですね♪
そして今回の旅の一番の思い出と言えば・・人力車です!!
どんな乗り心地なんだろう・・と色々想像を膨らませながら・・いざ!!
乗り心地はとっても良く、人力車のお兄さんのお話も面白く、
お兄さんのガイドで素敵な一時を過ごすことが出来ました。
写真もスカイツリーが綺麗に見えるスポットでパシャリ。
皆さん初めての体験に、人力車すごく良かった!また乗りたい!と大好評でした(*^_^*)
123 173.JPG
帰りの車の中では、旅の思い出を話しながら帰路につきました。
また旅行に行きましょうね。
                                               Y.S




▲ ページのトップに戻る

Close

HOME