メニュー

海道小祭

[2014.12.06]
今日は海道小祭に招待して頂き行ってきました。
天気も良く行く前から子どもたちと交流できることをとても楽しみにしていました。
小学校に着くと子どもたちの発表を見学させてもらいました。
交流会では花のアーチでお出迎えをしていただき、全校生徒からの歌のプレゼント、そしてプルタブを沢山いただきました。

:「l。「 (2).JPG

利用者の方もダンスや歌に「上手だね!すごい!」と感動していました。
これからもみなさんと遊んだり、お話したり出来ることを楽しみにしていますので、今後ともよろしくお願いします。
そして本日は招待して頂きありがとうございました。

交流会の後はお楽しみのお昼ご飯!
近くにある美味しいオムライスを食べに行ってきました。

:「l。「.JPG

とろとろの卵のオムライスに利用者さんはとても満足していました!
交流会にお昼にと忙しいかったですが、とても楽しかったですね。
また来年もいきたいですね!

K.K


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME