メニュー

開催!風船バレー大会&ナイトバー

[2014.11.28]
こんにちわ!
本日11月28日はイベント盛り沢山な1日でした!
まず、午前中に行われたイベントからご紹介しましょう(^^♪

午前中に行われたイベントは、マロニエ医療福祉専門学校さんとのイベントです!
芋煮を食べたり、風船バレー大会を行ったりと大盛り上がりのイベントでした!

特に風船バレーに関しては、大きな風船を使用してのバーレーボールということもあって、競技に参加されている利用者のみなさん物凄く楽しそうでした☆彡
大きな風船が、両方の陣営を飛び回る姿が楽しさをより感じさせてくれる絵面でした(*^_^*)
さらには、真剣な表情で風船をレシーブし「んっ!それっ!!」と気合の入った声も何度も聞こえてきて、楽しさだけではなく、熱戦の様が肌でも感じられました!
huuuuuuuuuuuu.jpg
利用者さんと一緒に参加してくださったマロニエ医療福祉専門学校皆様、楽しいひと時を一緒に過ごしていただきありがとうございました。


そしてっっ!!本日はこれだけでは終わりません!
夜にはナイトバーが開催されました!!
午前中で頑張って疲れてる方、美味しい飲み物と食べ物で身体を癒やしましょう!

そんなわけで始まった本日のナイトバー。
くる方くる方皆様「いやぁ、楽しみだねえ、何飲もうかなっと」と、ワクワクしているご様子。
会が開始されてからしばらくすると「いあぁー、美味しいなー、もう一杯もらおうかな!」と、景気の良いお声も聞こえてきてます!
nightbar11-28.jpg
「んんーーー、こういうのって良いよねー(^^)」と、ナイトバーの雰囲気を楽しまれている声も聞こえてきます!
ナイトバーも盛況のうちに、楽しい時間は過ぎるのが早いと言いますが、あっという間に終わりの時間になり、ナイトバーの幕が閉じたのでした。

本日1日、イベント盛りだくさんの1日で、利用者のみなさんの笑顔をいつも以上に目にすることが出来たように思います!
やはり、色々なイベントに参加することで、利用者のみなさんはすごく楽しんでくれるのだなと再認識しました!
今後も今日のように楽しい一日を過ごしてもらえるように頑張って行きたいですね(^^♪

H.O

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME