メニュー

城山中央小学校との交流会

[2014.11.26]
さっ、さむい!
朝起きるとこんな言葉が口をついて出てくる季節ですね。
寒いと元気もなくなってくることがままありますが、そんな今日は元気になっちゃうイベントが催されました(^^

本日は施設に城山中央小学校のみなさんがきてくれました!!
ボウリングに魚釣りゲームなど利用者さんが楽しめる遊具をいっぱい持ってきて下さいました(^^)
bouwbouw.jpg
利用者さんも各々参加された遊具を楽しまれている様子が目に入っていました!
ボーリングで多くのピンを倒された後は、弾けるような笑顔も飛び出していました(*^_^*)
kouryuusyou.jpg
魚を釣られては「これなんだろー!?」と、興味深げに獲物を眺めていたり、釣った魚を加工してくれるブースでは加工後の作品にも心踊っていたようでした(^^♪

楽しい時間は早く過ぎるとはよく言ったもので、あっという間に交流の時間が終りを迎えました。
名残惜しい雰囲気は漂うものも、利用者さんの顔には笑顔が多くみられました。

寒さで元気がなくなりつつあったこの時分に、楽しいイベントがあったことで利用者のみなさん元気いっぱいです!
楽しい時間を有難うございました!是非!また施設の方に来てくださいね(*^_^*)
H.O


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME