メニュー

那珂川苑へ

[2014.11.25]
昨日より3名の利用者の皆さんと那珂川・那須方面へ旅行に出ました!

午前中に身支度を整え、午後2時に出発☆

本日のお宿那珂川苑へと車を進めます。

車窓から、キレイな色に染まった木々を眺めながら休憩を予定していた道の駅喜連川へ到着。

お決まりのおやつタイム(^o^)/クレープをいただきました。

道の駅を後にし、那珂川苑着。

お楽しみの夕食です。

029.JPG

その後・・・

カラオケもしましたよ♪美空ひばりの愛燦燦を熱唱中ー♪♪♪

058.JPG

ぐっすり寝て・・・

2日目

朝食を食べた後は、那須へ。

トリックアートピアでは、こんな体験を。。。

131.JPG

テディベア・ミュージーアムではとなりのトトロのぬいぐるみ展もやっていて、盛りだくさん楽しめました。

157.JPGのサムネール画像

166.JPG

たくさん遊んだ後はレストランで昼食をとり、お菓子の城にて試食と買物を楽しみ、高速道路でぴゅーっと宇都宮へ!

無事、施設に帰ってきました。

1泊2日でしたが、楽しい旅行となりました。また行きたいですね☆

S・S



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME