メニュー

ゼリーパフェづくり♪

[2014.11.25]
すっかり冬!!
今日は、太陽が照っていなかったので
とても寒く感じました。。。

そんな中、お菓子づくりをしたいということで
ゼリーパフェに挑戦しました!!

まずはみかんと桃のゼリー作りから♪
桃を一口サイズにカットし、
お湯で溶かしたゼラチンを流し込みます!
gvsakxkchgve.JPG

冷蔵庫に入れて、時間がたてば固まり、ぜりーの完成です!!

完成したゼリーとヨーグルト、フルーツグラノ―ラを
好みにトッピングしていきます♪
ilgyileyfwgyelfgyelw.JPG

盛り付けしている時も、「美味しそう♪」など、
様々な会話でにぎわっていました(^?^)


そして、ゼリーパフェの出来上がりです(*^_^*)
jhylygclyrgfq.JPGとっても美味しく、見た目も綺麗に出来ましたね!!
また、様々なお菓子づくりに挑戦しましょうね♪
                                      M.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME