メニュー

クリスマスツリー

[2014.11.24]
クリスマスを華やかに飾りたい。
そんな気持ちが今日の活動を盛り上げます!

今日は利用者さん達が協力してクリスマスツリーを作りました(^^ゞ
数ある折り紙の中から、色を選び、職員が切断し、縦長になった折り紙を利用者さんが糊付けしてくれて、多くの輪っかが完成しました!
完成した輪っかを、ツリーの根幹の部分に接着していきます。
簡素だった幹の部分がどんどんと綺麗な折り紙で彩られて行きます(*^_^*)
cdrthgfth.jpg
作業の合間合間で、利用者さんたちは
「・・・難しい。」「どんどん作るね」
と、様々な会話をされていましたが、やはり、みんなで作ると完成が早いですね☆
あっという間に、ツリーが完成しました!
何種類かのツリーが完成し、これで、クリスマスがより一層華やぎそうですね(^^)
H.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME