メニュー

ありがとう。を伝えましょう(^^)

[2014.11.22]
師走も近づき、様々なことに忙しくなってくるこの時期。
勤労感謝の日がきました!

日頃の感謝を伝えに行きましょうー!
加瀬医院さん、鈴功商店さん、城山分署さんへ向かいました。

加瀬医院さんでは、日頃から利用者さんの体調管理のしてくださり、健康に過ごせることへの感謝を伝え。
鈴功商店さんでは、美味しい食べ物をや生活に欠かせない物をご提供してくださっていることへの感謝を伝え。
城山分署さんでは、我々の日々の生活の安全を守ってくださっていることへの感謝を伝えてまいりました。
zouteishimasse.jpg
そして、前日にはなんと、我々がお花を頂きました(^^ゞ
まこと幼稚園の園児のみなさんが施設に来てお花を届けてくれたのです!
hanagget.jpg
やはり、感謝の気持を伝えることって大切ですね(^^)
普段言葉にしないからこそ、お互いの心に届いた時にすごくうれしく感じるんですね!
これを機に、普段なかなか伝えることのない人へ感謝の気持を伝えられたら素敵ですね、
私も帰ったら伝えてみようと思います!(^^ゞ
H.O
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME