メニュー

ネイルケア&ハンドマッサージ

[2014.11.21]
朝晩めっきり冷え込んでくると、手足が寒くなってきますね!
寒い時は、手を擦ってみたり、色々と対策しますよね!?

そんな訳で、寒い本日、利用者さんはハンドマッサージとネイルケアをして頂きました!

一人の利用者さんは、今日になって急遽参加できることになりまして、お声をかけた時に「ほんとに!?行く!!(^^)」と、満面の笑みで施行することになりました(*^_^*)
こちらの利用者さんはハンドマッサージをメインで行なっていただいたのですが、気持ち良いと何度も繰り返し、そして、施行中も先生との会話を楽しまれつつ、リラックスし、とてもよい雰囲気での時間を過ごされていました。
aq123456789.jpg

二人目の方は、爪のケアを行ってもらったのですが、施術中も「わーーいい香り♪」と、ケアを楽しまれ。
施術終了してからも「みんなに見せるんだー」と、大満足なご様子です。
綺麗になると、みんなにみてもらいたくなる気持ち、女性らしくて素敵ですね(*^_^*)

素敵になって笑顔が増える。
笑顔になった結果、雰囲気も明るくなる。
綺麗になるってことはこんなにも良いことだらけなんですね!これからも、どんどん皆さん綺麗になって楽しく過ごしたいですね(^^)
H.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME