メニュー

城山西小学校との交流活動。

[2014.11.10]
今日は城山西小学校のみなさんと交流会を行いました。
夏の初めに一度施設に来た5年生の皆さんも再び来ることを
楽しみにしていたようで車に乗った時点から

「ひさしぶりだなあ」「楽しみです」

といったお話を楽しそうにしていました。

交流会では元気な自己紹介と楽しいダンスを披露してもらい
ました。前回も素敵なダンスを踊ってくれた皆さんですが
今回はより上手になっていたのではと思います。

その後は短い時間ではありましたが将棋やオセロなどの
ゲーム、他にもクリスマスの飾りを利用者の皆さんと
共に製作しました。
ri-chiri22.jpgmecccyaturi-11-07.jpg
可愛いいクリスマスツリーや温かみのあるリースが完成
しました。早速午後に施設内に飾らせていただきました。

楽しい時間を一緒に過ごすことが出来たと思います。
また、来年遊びに来てくれる日を待っています!
 J・K



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME