メニュー

平成から昭和へタイムスリップ

[2014.11.08]
今は、平成。やっぱり昔ながらがいい。今は今の良さがありますが昭和は人情みあふれて人の温かみが感じられた時代でしたね。
ここの利用者の平均は昭和生まれが多いのです。ちなみに職員もですが。
「よし、昭和ながらの喫茶店をオープンしよう!!。と始まったその名も「昭和喫茶」いつもより照明を落とし、喫茶のオーナーもお客と一体となりムードある昭和のフォークギターのBGMをかけ沢山のお菓子などを用意してスタートです。
奈々ななみ (2).JPG
昔話に花を咲かせ、ゆったりとした時間が流れていき時がたつのも忘れてしまいます。
でもやっぱり女子は団子ですね。
奈々ななみ (1).JPG
この後とても満足そうな顔をして喫茶店を後にしたのも言うまでもありません。
たまには昔に帰るのもいいですね。          
                                                               Y・M



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME