メニュー

誕生日会★

[2014.10.28]
本日は、10月、11月が誕生日の方の
誕生日会を行いました!!

秋といえばサツマイモ!ということで、
サツマイモのクリームを使ったケーキを作ることにしました!

まず、サツマイモを切ってレンジでチンします。
切ったサツマイモを裏ごしし、牛乳やはちみつ等で滑らかになるまで混ぜます。

ホットプレートで、ホットケーキを2枚焼いておきます。

ホットケーキにサツマイモのペーストを塗っていき、
ホールケーキを作っていきます(^o^)
QIUEPFEHURHFEHFO;RFO;R.JPG

塗り終わったら、側面にビスケットを張り付けていき、
缶詰のももとみかんをトッピングして完成です(^o^)/
CIMG3647.JPG

みなさん、
「美味しい美味しい」と言って召し上がっていました(^o^)
54545KJHJKCHDS.JPG

ご自分達で一生懸命作ったので、更においしく
感じていただけたのではないでしょうか(#^.^#)


みなさん、本当におめでとうございます!!!
            
                                 M.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME