メニュー

芋煮

[2014.10.21]
本日は以前から計画していた芋煮を作りました。
雨が降っており少し肌寒くあいにくの天気でしたがみなさん芋煮が出来上がるのを心待ちにしていました。
味付けについての討論も白熱しどんな味になるのか一同楽しみで仕方がない様子でした。
出来上がる間も、皆さん鍋を見つめ、完成をまだかまだかと心待ちにしていました♪
hっgf.JPG

時間が経つにつれ、周囲には美味しそうな匂いが充満してきてみんなの気持ちも、目線も鍋に釘付けになってまいりました!
そして、完成の時が来て、配膳します。利用者さんからは「うまそうだなぁ・・・(^^)」「もう、食べていいんかな?」と、次々に声が聞こえてきます。私も我慢できませんので、頂きましょう!!
kじゅg.JPG


熱々の芋煮を、ふぅふぅと笑顔で頬張っている様子が印象的でした!
自分達で作った料理はとても美味しかったようで、すてきな笑顔がたくさんみられました。
k・k



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME