メニュー

カルフルに向けて。

[2014.10.20]
10月24日のカルフル栃木に向けての作品製作が本日も行われました!

前回作ってくれたメンバーさん、そして、前回は参加されていないものの今日は積極的に参加してくれた利用者さん、皆で製作に取り組みました!!

やはり初めての利用者さんにはビーズを取る事が難しく「むむむ、と、とれない・・・・・」と苦戦しているご様子が見られました。
mvccder78oknb.jpg
慣れてくると、皆さん効率が良くなってきてどんどんと型にビーズが入っていきます。
出来上がってくるビーズの色どりの美しさに、利用者さんからは「きれいー!頑張って作っちゃおう!」と、出来上がりの想像が出来るようになってくるとモチベーションも上がっているご様子でした(^?^)

活動時間が終了するころには「疲れたけど、綺麗なのが出来て良かった!」と、皆さん達成感と出来上がりの可愛さに大満足なご様子でした(*^^)v
dedededededededededede.jpg
カルフル当日まで残りわずかですが、綺麗な作品を作っていきたいと、利用者さんと職員は誓い合ったのでした(^^♪
H.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME