メニュー

ネイルケア&かるたをやりました♪

[2014.10.17]
今回のネイルケアは、前回やった利用者さんのハロウィン仕様のネイルを見られ、「私もハロウィンのネイルが良いです。」と言われ、
ピンクとオレンジの2色で可愛く仕上げてもらい、利用者さんも大喜びでした(*^。^*)
DSCF4356.JPG
かるたでは、とちぎお元気かるた作成委員会の森田まさよ様から、「いろはに健康、お元気かるた」を頂き利用者さんと職員みんなで遊ばせて頂きました?(^o^)/
DSCF4375.JPG
DSCF4385.JPG
利用者さんもみんな絵や文章を見て「これ俺みたい」、「この絵良いね」など言われ、楽しくやられていました(*^^)v
N・S
▲ ページのトップに戻る

Close

HOME