メニュー

外食 お寿司編

[2014.10.09]
本日はお昼にちょこっとお寿司を食べに行ってきました。
「ちょっと食べに行こうか?」みたいな感じで行ってまいりました。
無事に到着し、なかに入ると、あっちを見ても、どこを見ても魚魚魚!!!寿司寿司寿司!!!
早く食べたいと、メニューを穴が開くように見ています。

gas (2).JPG

「マグロもいいけど、光物もいいな」などといって迷っています。
「好きなもの食べたらどうですか?」と一声かけると、「じゃあどっちも」とニコニコしています。
お寿司やお味噌汁などが届き、いまにもよだれが垂れてきそうな感じでみています。
「早く食べよう!」と声をかけると待ってましたと言わんばかりに美味しそうに食べています。

gas (1).JPG

次から次へといろいろな種類を追加注文していき、ものすごく満足しています。
デザートのアイスまで食べて大満足!
またいけたらいいね!などいって満足していました。
Y.U

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME