メニュー

カルフルに向けて

[2014.10.01]
季節は10月に差し掛かりました。
毎日気温は上がったり下がったりを繰り返してはいましたが、ここ数日は涼しいですね!
秋も本番で、スポーツに文化活動にと興が乗る季節ですね(*^^)v

そんな中、本日はカルフル栃木を控えているのでその日に向けての準備を行いました!

アイロンビーズでコースターを作ろうとの話がまとまり、いざ取り組みます♪
細かい作業なので、私も利用者さんも取り組んでいる最中は口数が少なくなり、BGMがラウンジに響き渡ります・・・
終始静寂、そして、時々おしゃべりを交えつつどんどんとコースターが形づくられていきます!
toriku.jpg
利用者さんから「細かくて大変だけど頑張るわ!」と頼もしいコメントも飛び出し、製作に熱が帯び、活動時間終了間際にコースターが完成しました!
kannseihinndayo.jpg
その場にいた皆さん、完成した事の達成感でいっぱいです(^?^)
今後も頑張って作っていく事を固く誓いあいつつ、本日の活動は終了したのでした。
H.O


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME