メニュー

インターパーク外出

[2014.09.25]
本日は久しぶりに昼食を含めたショッピングに行ってきました。
沢山食べ物屋さんがあるFKDインターパークに行ってきました。
利用者さんに事前に何が食べたいか聞いておきました。
「刺身が食べたい!」、「お寿司が食べたい!」と2人そろって同じような感じで助かりました(笑)
12時頃に到着し、海鮮物を食べに急ぎます。レストランに到着し、沢山あるメニューの中から悩みながら選びます。
注文ししばし待っていると、やっと食べ物が!!!

kjnklih (2).JPG

すごく豪華でおなかもぐうぐうなっています。「早く食べたい!」といって職員も仲良く食べました。
沢山すぎて、もうお腹いっぱい!!!眠くなる前に早くショッピングに行きます。
洋服を選んだり、手芸用品を選んだりと久しぶりの買い物なのでとてもうれしそうです。

kjnklih.JPG

あっちこっち行ったりして疲れないのかな?と思っていましたが、有ったく疲れる様子がなくむしろ、ウキウキしています。
買い物も終わり、コーヒーを飲みつつ休憩し、ショッピング終了!
帰りの車の中でも「楽しかった!」、「また行きたい!」といってとても楽しそうでした。
また行きたいですね!
Y.U


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME