メニュー

皆で金メダル!!

[2014.09.20]
本日の日中活動、太陽は出ているものの暑くはなく、むしろ心地よい風が吹く9月20日の午後の3コマ目、そんな状況下に置かれた中行われるのは身スポ本番に向けての練習です!!

環境も良く、皆さん練習に力が入っています!
ソフトボールが放物線を描き、投げる度に徐々に飛距離が伸びていきました!10cm伸び20cm伸びと飛距離が伸びる度に本番に向けての期待も出て来ちゃいますね(^^)v
ビーンバックの練習においても飛距離がグングンと伸び、金メダルに届いちゃう勢いです!!
ertuiop.jpg
50m走30m走の選手の練習にも余念がありません!
1位でゴールラインを切れるように頑張りたいですね(*^_^*)

本番まで1ヶ月を切りましたが、これからも練習して、皆さんの首に金メダルがかかるように頑張っていきましょう!!

O.H


▲ ページのトップに戻る

Close

HOME