メニュー

身スポ練習とヨナナス作り♪

[2014.09.09]
本日の1コマ目は、身スポの練習を行ないました(^.^)

身スポは、10月12日の日曜日に
栃木県総合運動公園で行われます!!

それに向けての練習を
お外で行ないました♪(^^)

陸上競技の中の一つに
『ビーンバック投げ』という種目があります。
お豆が入った袋を投げて、その投げた距離を競う競技です!


winjciovjhnsd.JPG最初からおもいっきり投げて、気合いが入っています(*^_^*)
「なかなか遠くまでいかないな」と、言いつつも
頑張っていました(^o^)

その他の競技は、『30m走』・『50m走』・『ソフトボール投げ』に出る予定です!!

本番の日に向けて、皆で練習を頑張りましょうね♪



本日の2コマ目は、ヨナナス作りを行ない、皆さんで食べました!!

本日の材料は、桃・マンゴー・ブルーベリー・バナナです(*^_^*)
好きなフルーツを選んでいただきました(^.^)

こちらの男性の方は、バナナと桃をチョイス♪
hgeuwiucefhewch.JPGどんな味なのか、ドキドキしながら試食です(^^)v

「冷たくてとっても美味しい!!」と、この表情です(*^_^*)
bervhunjirw.JPG利用者さんの笑顔がたくさん見られると、
こちらまで嬉しく、ほっこりとした気持ちになります(*^^*)

明日の活動は何でしょう?
明日もお楽しみに(^o^)/
                      M・O







▲ ページのトップに戻る

Close

HOME