メニュー

水ヨーヨーを釣ろう!!

[2014.09.08]
すっかり秋!という気温になってきました(*^_^*)
今日は、気持ちのよい風も吹いていましたね(^^)

そんな中、今日は中庭にて
水ヨーヨーを行ないました(*^^*)

水ヨーヨーといえば、夏という感じですが
皆さんで盛り上がりましたよ(^o^)/

qrhrhbrgehtghgg.JPG破れやすい紙で釣らなければならないので
皆さん慎重に釣ろうとしています(^.^)

jhgskvbsh.JPG
残念ながら、破れてしまってた方は、
紙ではなく、輪ゴムで再チャレンジしました(*^_^*)

ptんsghtjjm.JPG今度は、ちゃんと釣ることが出来ました!!
とても嬉しそうですね(^^)

釣った後は、皆さん水ヨーヨーで遊んでくださっていました(^.^)

来年の夏もまた
水ヨーヨーで遊びましょう(^o^)/
                           M.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME