メニュー

夏の散歩

[2014.08.15]
夏は暑くて外にでるのはなかなか勇気がいる季節ですね、しかし、今日は風もふいていて、天気もカンカン照りでは無いという好条件が揃っているではないですか!!!!

夏の空気を感じる絶好の好機と、いざ外にお散歩に行きましょう!

一歩外にでると、そこはもう夏の空気で満ちていますね、セミが鳴き、ムアッとくる空気、こういう雰囲気私自身は大好きです!夏って感じがしますね!
外に出た時の気温は活動に支障なく、利用者の皆さん、施設から飛び出し色々見て回ってくれています。

回っているうちにこんな場所を見つけました!
hiro-flower.jpg駐車場の一角に、お花畑があるのですが紫に黄色、そして白い花が咲き、青々とした緑が気持ち良いですね♪(^^)
この写真を見るとお花畑の中に入れてしまいそうですね(^O^)

そして!ひと通り外の空気を楽しんだ後は、東屋にて運転手さんたちとの楽しいひと時です!

sotonomikai.jpgお外で飲んだり食べたりするのは格別ですね!私も小学校の頃の青空給食(校庭で給食を食べるイベントです)を思い出します♪
お外に出て、夏を感じられた一日になっていただけたら幸せです!
日本の醍醐味のひとつの四季、これを味わうことは欠かせないですもんね☆
また、季節を感じることの出来る活動をしていきたいですね(*^_^*)

H.O



▲ ページのトップに戻る

Close

HOME